2016年5月9日月曜日

Clinton Street Baking Company

2016/05/08 夕方訪問。表参道の骨董通りにあるお店。お店の名前の通り、ニューヨークの本店はClinton Streetにある。2014年にニューヨークに出張した際に食べて美味しかった店が、東京にも来たのは嬉しい。

注文したのはジュース、フライドチキンサラダ、エッグベネディクト、ハッシュドポテト、ブルーベリーパンケーキ。


ジュースは恐ろしく強気の価格設定の800円だが、パルプたっぷりでとても美味しい。レモネードもとても美味しかった。



フライドチキンサラダはハーブの香りが強いフライドチキンに甘いドレッシング。普通のフライドチキンを注文すればよかったと後悔した。




エッグベネディクトは、ただのオランデーズソースではなく、すごく強い味のチーズが混ざっており、パンもイングリッシュマフィンではなくビスケット。普通のエッグベネディクトを期待していると肩透かしをくらうかもしれない。




ハッシュドポテトは普通。多分次回は頼まない。




ブルーベリーパンケーキは本当に美味しかった。ブルーベリーが練りこまれてるパンケーキがほんのり甘く、すごくもちもちしてる。一緒についてくるメープルバターもとても美味しい。

結構外れも多かったものの、パンケーキは本当に美味しいのでまた来たい。
http://clintonstreetbaking.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿