2016年5月13日金曜日

Rosemary's

2016/5/5夜訪問。新宿newomanの最上階のレストランRosemary's。ニューヨークのWest Villageの名店が日本に!という売り文句を信じて並んでみた。ニューヨークの本店のzagatのスコアは22点で中々高い。




雰囲気は落ち着いた感じで、窓の外に植物を一杯置いてるので、ビル街にいることを忘れられる。


カベルネソーヴィニヨンのグラスとレモンスカッシュ。両方共まぁまぁ。


デリ四種。普通に美味しい。


ズッキーニのフリットはてっきり花のほうが来ると思いきや本体のほうがでてきた。ズッキーニは水っぽすぎてフリットとは合わないと思う。


ローズマリーのローストポテト。ローズマリーの風味のあるフライドポテトが好きでよく頼むんですが、これはローストしているせいか、全然ローズマリーの香りがせず、ただのローストポテトという感じ。


フォカッチャ。パンのほうはすごくふわっとしてもちもちした感じで素晴らしい。惜しいのは、上に乗っている素材が家庭のピザトーストレベルで落差が激しかった。他のトッピングを選べばもっと美味しいかもしれない。


タリアータ。普通にステーキ美味しいんですが、ついてきたオレンジのソースは肉と合わないと思いました。

全体的に悪くはないんですが、列に並んで、この値段で食べたいと思う内容ではなかったです。
http://www.rosemarystyo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿