2016年5月13日金曜日

Verve Coffee Roasters

2016/05/05夜訪問。新宿newomanに開いたカリフォルニア発のコーヒー屋。




店内はあんまり席ないんですが、お店の向かいにベンチと広場があるんで、そっちまで持っていけばゆっくり座って飲めます。


ドーナッツはCamden's Blue Star Donutsから。写真右下のやつは名物のカプセルがついてる奴なんですが、Verve専用のフレーバーだそうです。Vって書いてますね。





コーヒー豆、ゲイシャが200gで13,000円で売ってました。


クロワッサンは非常にアメリカンな甘さ。右側はラテ、左側はミサイルという甘い濃厚なアイスミルクコーヒー。甘いのに甘いのを合わせたのは失敗だったけど、コーヒーは美味しい。

駅前にとてもいいコーヒー屋が開いてとても嬉しい。

http://vervecoffee.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿